寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

熊本城マラソンお疲れ様でした★

ランナーやボランティアの皆さん、沿道の皆さん、

きのうは本当にお疲れ様でした‼\(^^)/★☆

そして、

私どもの番組をご覧いただいた皆さん、本当にありがとうございました!(^-^)

 

第一回大会から、

『一人でも多くのランナーを見せよう!』をテーマに長丁場の生放送に挑んでいる私どもTKU 。

テレビの向こうのお茶の間で、

『あ!●●さん写ったね!ほらーそこ!そこ!』

なんて会話が繰り広げられたら嬉しいのですが、、

いかがでしたでしょうか?

個人的には反省点だらけなので、

また来年に向けて勉強を積んでがんばっていきます!( ゚∀゚)ノシ

ちょっと裏話。

 

生放送後、

ゲスト解説者の有森裕子さんを送迎車までお見送りする途中。。

帰京される飛行機の時間が差し迫っているのに

有森さんは時間ギリギリまで熊本城で

ランナーの方に声援を送ってくださいました!

その声が、とってもとっても大きくて、

エネルギッシュに声援を送られるんです!

ランナーのかたも一瞬で笑顔に変わって

ギアチェンジしてラストスパート頑張ってらっしゃいました♪

 

TKU では3/4(日)午後1時5分から、

『もうひとつの熊本城マラソン』と題して

生放送ではお伝えしきれなかったさまざまなシーンをまとめて放送します‼\(^^)/

有森さんの 情熱的な応援姿も映るかも!?( ^▽^)

ぜひこちらもご覧くださいませ?

 

熊本城マラソンに携わったすべての皆様、

お疲れ様でした❤

 

わたしも、マラソン始めたくなりました?

まずは今夜、腹筋からはじめようと思います(笑)

 

 

 

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!