寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

やきそば!

こんにちは~♪

あっという間に、3月!

皆様いかがお過ごしですか?

 

私は、あちらこちらに咲いているきれいな梅の花を見るたびに

ご自宅の庭に梅の木がある方をとてもうらやましく思う、今日のこの頃ですわーい (嬉しい顔)(笑)

まだ寒さが残る季節に咲く梅って、かっこよくて凛としていて、、素敵ですよね~ぴかぴか (新しい)

サクラとはまた違った魅力を感じます♪

 

さてさて、きょうのかたらんね、「うまかもん」のコーナーでは

太田さんと一緒に やきそばの名店をご紹介しました!

①「鉄板焼き お好み焼き ひだまり」 さん(熊本市西区上熊本) *珍しい!柚子胡椒の焼きそば

②「焼麺 こたいし」 さん(熊本市中央区中央街) *ニンニクたっぷりの焼きラーメン!

③「想夫恋 徳王店」 さん(熊本市北区下硯川) *日田焼きそばの名店!

どれもとってもおいしくて、ほんと、おすすめです♪

 

詳細はかたらんねのHPにも載っていますので、

チェックしてみてくださいね~♪

焼きそば

*太田さんと「想夫恋」さんにてわーい (嬉しい顔)

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!