寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

ふるさと便り、新リポーターになりました!!

やっと、皆様に話せる日が来ました~(笑)

おがっちさんこと、緒方由美さんの産休にともない、

わたくし寺田が4月から「かたらんね」のふるさと便りのリポーターを務めさせていただくことになりました。

 

初回は上天草市大矢野町へ。

 

はじめてのロケが海沿いの町で

島人のわたくしとしてはとっても嬉しかったですわーい (嬉しい顔)

 

それにしてもこのコーナー、

どこに行くかは当日までわからず、

アポイントメントなしの飛び込みであちこちお邪魔するんですよね。

まさに、体当たり取材。

事前にあれこれ調べたり準備したりするこれまでのロケとは勝手が違ってムズカシイ…ふらふら

でもその分、とっても勉強になるし、

わたしにとってかけがえのない財産になるだろうなーーと思える挑戦です!(^^)!

なにより、いろんな方々に出会えるのがとっても楽しみ♪

突然の訪問にもかかわらず

取材を受けてくださる皆様に感謝感謝です!!

 

これから熊本県内、津々浦々 いろんなところにお邪魔します!

お近くを通りました際は どうぞよろしくお願いいたしますうれしい顔揺れるハート

 

おがっちさんの後任…ということで めちゃめちゃ不安ばっかりですが

「ななみちゃんは ななみちゃんのまんまでよか!」

とおがっちさんが言ってくださったので

前向きに、私らしく、楽しみますうれしい顔

おがっちさん、元気な赤ちゃん産んでくださいね~ハートたち (複数ハート)

(写真撮ってもらえばよかった~ふらふら

上天草市大矢野町

 

 

 

 

 

 

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!