寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

浴衣でバナナ♪

先日、

加藤神社の清正公まつりの司会を

ゆっきーなこと、林田雪菜ちゃんとさせていただきました♪

新旧お天気キャスターコンビですがまん顔晴れ

 

ステージで和太鼓やダンス、歌に舞踊など様々な演技演奏がありましたが…

清正公まつりといえば

『肥後流バナナのたたき売り保存会』の皆さんによるバナナのたたき売りが恒例なんですバナナ

昼まで田崎市場の室で熟成させていたというバナナを、司会の合間に頂戴して試食~。

甘さ、やわらかさ、しっとり感が格別でした♪

長丁場の司会でしたが、エネルギー補給させていただいたおかげで夜までがんばれましたうまい! (顔)

ありがとうございました~わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

ここ数日、ほんとーーーーーに、暑いですね。

みなさん、どうぞご自愛くださいねあせあせ (飛び散る汗)どんっ (衝撃)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

 

 

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!