寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

くまモン ザ・ワールド♪

暑い日が続きますね~あせあせ (飛び散る汗)

子どもの熱中症予防に気を配る毎日です冷や汗2 (顔)

 

さて、きょうは番組のお知らせですクローバー

今週土曜日28日午後3時5分~

「小山薫堂のくまモンザ・ワールド

~くまモンがあなたの夢かなえますスペシャル~」

という番組が放送されます。

 

「あなたの叶えたい夢」を募集し、

選ばれた方々の夢をくまモンが叶えちゃう!という番組ぴかぴか (新しい)

私も、僭越ながらある方の夢を叶えるお手伝いをさせていただきました。

私でよかったものか、甚だ不安ではありましたが…冷や汗 (顔)

全力で頑張らせていただきました走る人ぴかぴか (新しい)

写真は夢の主役、熊本県立大学の松本華明さんと、東京からいらしたスタッフの皆さんとるんるん (音符)

ありがとうございましたうれしい顔ぴかぴか (新しい)

ナレーターはコロッケさんです!

こちらもお楽しみに~ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

「小山薫堂のくまモンザ・ワールド ~くまモンがあなたの夢かなえますスペシャル~」

7月28日(土)午後3時5分~

九州沖縄8局ネットで放送です。

 

お父さん、屋久島でも映るよ~~!うれしい顔黒ハート

 

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!