寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

27時間テレビ その②

27時間テレビ収録のこぼれ話を…わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

自分自身がやっていないので どうも流れについていけていないのですが…

今はなんでも『SNS映え』を狙う時代!ですよね~

今回、フジテレビ内に、番組の告知用に作られた「SNSスポット」がございまして

その素敵さに大変驚きました~うれしい顔ぴかぴか (新しい)

「食」がテーマということでこんな世界観…。

このSNSスポットで、番組にご出演されるタレントさんやアナウンサーさんたちが

写真を撮ってそれぞれのSNSにアップしていらっしゃいます♪

27時間テレビ公式HPでもその様子を見ることができますよ~

https://www.fujitv.co.jp/27h/

また、インスタやツイッターしていらっしゃる方は

27時間テレビ公式アカウントがあるので

ぜひフォローして収録の裏側を覗いてみてくださいわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

FNS27時間テレビは 9/8(土)午後6時30分~ 放送です!!わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!