寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

27時間テレビ③ ~はなちゃん~

27時間テレビのこぼれ話、もうひとつあるんです~

 

ひさしぶりに 大好きなアナウンサーに会えました!黒ハート

はなちゃん こと

サガテレビの花田百合奈アナウンサーです!目がハート (顔)

 

7年前、フジテレビ系列の新人アナウンサー研修で

朝から晩まで、ともに6週間を過ごした大切な仲間。

はなちゃんの方が入社は1年早いのですが、アナウンサーとしては同期ぴかぴか (新しい)

再会できて とーっても嬉しかったですうれしい顔るんるん (音符)

 

日ごろはなかなか会えないけど

お互い向き合う仕事は同じ。

またこうして会える日まで 私も負けずに頑張らなきゃ-!とパワーをもらえましたウッシッシ (顔)

はなちゃん ありがとう~ハートたち (複数ハート)

 

ところで。

台風24号、心配ですね。

江津湖花火大会も中止になってしまいました、残念ですが安全を最優先の判断なので仕方ありません…。

 

どうか大きな被害がありませんように…と願うばかりです。

 

ちなみに TKUでは

9月30日(日) 午後2時5分から 江津湖花火大会の過去の模様のダイジェストを放送します。

笑い飯 哲夫 さんも登場しますよ~!

ご自宅のテレビで、花火をお楽しみください…黒ハート

 

そして、 どうぞ 台風、 お気を付けくださいね。

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!