寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

「くまはち」誕生!!

おひさしぶりの更新ですみません。

書きたいことたくさんあるのに…泣き顔

さぼってしまいました。。

 

とりあえず、きょうはこの子をご紹介させてください…!!★

今月、開局50周年を迎えた私たちTKUテレビ熊本の

新しい局のイメージキャラクターです!!

その名も、「くまはち」わーい (嬉しい顔)ひらめきひらめきひらめき

 

前任のあの子も大好きでしたので、一抹の寂しさはありますが…(笑)

心機一転、これからは「くまはち」とともに、様々な情報をお届けしていきますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

ちなみに私のあだ名は「てらはち」ウッシッシ (顔)るんるん (音符)

なかよくしてね~くまはち~黒ハート黒ハート

 

みなさまもどうぞかわいがってあげてくださいねウッシッシ (顔)ハートたち (複数ハート)

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!