寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

今夜7時~!寛平さん番組はじまります★

今朝の「かたらんね」にてご紹介させていただきましたが…

いよいよ今夜7時、放送です!

★☆「寛平ちゃん・菜々海のぶらり旅 熊本がいい~の」☆★

長く応援してくださっている方にとってはこの構図おひさしぶりかと…わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

「ぴゅあぴゅあ」のお天気おねえさん時代に毎日スケッチブックに絵を描いていたころみたいに

自分で描いて告知に登場しました~わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)ぴかぴか (新しい)

 

こちらの番組、ナレーションは英太郎さんがしてくださっているのですが

それがまた面白い!いろんな声色が登場して楽しんでいただけるかと思います!

また今回は寛平さんとゆかりの深い、スペシャルゲストも登場!!

ぜひご家族皆さんでご覧くださいませうまい! (顔)黒ハート

 

次回は5月7日(火)午後7時から!

毎月1回、火曜夜7時からの放送です☆

どうぞお付き合いのほど、よろしくおねがいいたしまーーす目がハート (顔)目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!