寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

平成のやりのこし…その①

「平成もあと●日…」とか言われると、なんだか少し焦っちゃいます。

やり残したこと…を考えたときに真っ先に浮かんだのが、ブログでした(笑)

日々ありがたい出会いがたくさんあって、でも番組だけでは伝えきれないことも多くて。

そんなことをブログで書こう!と思って写真を撮るのに…写真ばかりがたまっていました冷や汗 (顔)

 

普通に書くと長くなっちゃうのでインスタ風にご紹介します!

(インスタやったことないけど冷や汗 (顔)

#今年2月 #ユウベルホテル #「純烈」ランチ・ディナーショー

#観客じゃなくてMCね #不覚にも、惚れました #まじ照れ #顔真っ赤(笑)

 

#清乃さまと #わがまま気まま旅気分

#奥様旅 #黒川温泉 #ふもと旅館 #あか牛鍬焼き

#なにげにロケ共演は初!? #優雅な時間でした♪

 

#西原村 #リナ♡アトリエハウス #ハンドメイド作家

#南利理奈さん #ニュース特集で取材させていただきました

#これからも応援しています♡ #理奈さん作のバッグ愛用しています♪

 

 

 

 

 

 

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!