寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

あす夜7時~!

【寛平ちゃん・菜々海のぶらり旅 熊本がいい~の】

今回は山都町を旅してきました。

どこもかしこも楽しかったのですが…

わたくし的ハイライトはここかなぁ~わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

このラーメン屋さんのお母さんがナイスキャラで

素朴であったかくて、そして、爆笑…!!楽しかったですよウィンクるんるん (音符)

 

これまで2回は熊本市内でしたが

今回は山都町ののどかな自然にかこまれて

また違ったのんびり感が出ていると思います♪

 

あす夜7時~

ぜひご覧ください!!うれしい顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!