寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

このあと7時から!寛平ちゃん&めだかさん♪

   

お待たせしました!

(待ってくれているファンの方がいると信じたい…冷や汗 (顔)

今夜は月に1度の『寛平ちゃん菜々海のぶらり旅 熊本がいい~の』の放送日でございますうれしい顔double exclamation

旅の舞台は

例大祭が終わったばかりの 藤崎八幡宮 と 子飼商店街 界隈!うまい! (顔)ぴかぴか (新しい)

特別ゲストは~~

吉本新喜劇のレジェンド! 

池乃めだかさんウッシッシ (顔)るんるん (音符)

寛平さんとの伝説のコンビ芸が見られるかも!?ですひらめきひらめき

地元の皆さんとの

ゆる~っとしたお笑いふれあい旅…

うまかもんもたーくさん登場!

ぜひご覧くださいませわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!