寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

小さな幸せ

朝から嬉しいことがありました。

パパとゴミ出しに出かけた3歳の息子が

帰りに野の花を摘んで

「ママ あげるわーい (嬉しい顔)」と渡してくれましたムード

きのうの写真です。

 

きのう、私がたいそう喜んだので

きょうもくれました(笑)

「きょうも ははのひ でーす」と…ウッシッシ (顔)ハートたち (複数ハート)

とてもうれしくてまた写真を撮りましたカメラ

 

今年は新型コロナ感染拡大防止のために

「3密を避けよう」ということで

花き業界では「母の日」ならぬ「母の月」プロジェクトを進めていますひらめき

(5/8のライブニュースでリポートをお伝えしましたカラオケ

 

母の日は終わりましたが、

フラワーショップでは5月いっぱい

母の日関連商品を取り揃えていますよ~チューリップ

私も お店と物流の「密」を避けようと思い、母へのプレゼントはまだ。

月末に贈ろうと思っています。

息子からの母の日のプレゼントも まだ だったので(笑)

月末まで気長に待とうと思っていましたが…(息子というより夫からの贈り物を期待している…笑)

もうこの「野の花」で十分ですうれしい顔指でOKハートたち (複数ハート)

 

朝から「小さな幸せ」にほっこりしましたクローバー

 

刻一刻と状況は変わっていますが、

警戒を緩めすぎず、でも気持ちは前向きに。

感染防止対策を続けていかなきゃ!と

改めて気合を入れているきょうこの頃ですひよこ

 

みなさまお元気ですか?

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!