寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

次回は 熊本駅 編!『熊本がいい~の』 

月に1度の『熊本がいい~の』。

1月放送回は宇土市編!

ゲストは『ココリコ・遠藤章造さん』でしたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

2月は熊本市北区・植木町編!

ゲストは『トレンディエンジェル・齊藤司さん』が来てくださいました!

地元のみなさんとのふれあい番組ですが、

ソーシャルディスタンスを保ちつつあまり接触しないように…と気を付けながらのロケ。

いつもより出会う人の数はうんと少なく、これまでのようにとはいきませんでしたが、

それでも、寛平師匠やゲストの皆様が、“笑いの力” で楽しい番組に仕上げてくださいましたるんるん (音符)

番組と連動したSNSプレゼントキャンペーンにも多数のご応募をいただき、

本当にありがとうございます!皆様の愛を感じて、感謝感謝の毎日ですハートたち (複数ハート)

 

そして次回!3月23日(火)夜7時からの放送は…!!

『ブラジルの人聞こえますか~!?』でおなじみ、『サバンナ・八木真澄さん』が登場しますひらめき

進化する街・熊本駅界隈を3人でぶらりいたしました~走る人クローバー

寛平師匠に負けず劣らずな『ギャグマシーン』の八木さん。

お二人の一発芸対決に、たくさん笑わせていただきましたウッシッシ (顔)ぴかぴか (新しい)

そしてそして。

番組の最後には、いつも応援してくださるみなさまに

私から大切なご挨拶もありますので、どうかご覧いただければ嬉しいです……ひよこチューリップチューリップ

 

放送が終わったらまたここに綴らせていただきますね芽ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

【熊本がいい~の #熊本駅界隈 編】

 3月23日(火)夜7時から

  ぜひご覧ください!! TVムード

*番組公式ツイッターで、プレゼント企画もやります!

 よかったらフォローお願いします目がハート (顔)目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!