寺田 菜々海
寺田 菜々海
TKUアナウンサー 寺田 菜々海 Nanami Terada

職場復帰いたしました!

ご無沙汰しております、寺田菜々海です!

第二子出産に伴い、育児休業を頂いておりましたが、

この度、5月から職場復帰いたしました!

約1年ぶりの仕事にワクワクしています♪

(『かたらんね』はこれから火曜日に隔週出演いたします。

『熊本のおごちそう』というコーナーの担当ですわーい (嬉しい顔)

 

第二子も男の子で、二人の男の子のお母ちゃんになりました。

長男は5歳!おにぎり

早いものでもう、ランドセルを買わねばです…あせあせ (飛び散る汗)

 

次男も4月からお兄ちゃんと一緒に保育園に通っています。

初めは状況がよくわかっていなかったのか、

『あれ?思っていたほど泣かないな…??』とやや拍子抜けしていましたが、、

 

ところがどっこい!!

このところ、とっても、泣きます冷や汗 (顔)

母が仕事モードになり、何か違う空気を感じているようです…

家の中でも常に、この有様……↓

まだ生後9カ月ですからね、そりゃぁ泣きますよね冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

 

ありがたいことに

職場の皆さんやSNSでつながる視聴者の方から

『ぼちぼちねぇ~クローバー』と声をかけていただくので

焦らず、ゆっくり、一歩ずつ、息子たちとともに『働くママ家庭』の感覚を

取り戻していきたいと思います冷や汗 (顔)ハートたち (複数ハート)

 

長くなりましたが、

みなさま、これからも宜しくお願い致しますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

(追伸)

きょうは祝日なので夫が初めて一人で終日子守りをしています。

きっと大変なんだろうな…と思っていたところ

こんな写真が…↓

ご飯を食べながら寝てしまったようです。こんなこと初めて!

親も子も、初めての経験をがんばっているようです冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!