恒松 聡美
TKUアナウンサー 恒松 聡美 Satomi Tsunematsu

クリスマス、サンタは来た?

クリスマスですねクリスマス

子供たちにとっては、楽しみな日です。

我が家の長男は、「今年はサンタは来ない」と言っていました。

理由は、悪いこと(怒られるようなこと)をいっぱいしたから。

確かに、いろいろやってくれましたね…。

でも今朝、ちゃんとプレゼントは置いてありましたプレゼント

プレゼントは数種類ありましたが、その中には、スクールソックスも。

11月に入ってハイソックスを5足購入したのですが、すべてダメにしてきました。

なぜかハサミで切ってきたり、名前を書いてあるのになくしてきたり…。

サンタから「もうなくすのではないぞ!」とのメッセージも付いていたので、今度は大丈夫かな。

 

 

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!