恒松 聡美
TKUアナウンサー 恒松 聡美 Satomi Tsunematsu

来年もよろしくお願いします!

2013年も、もう終わってしまいますね。

9月に職場復帰して4か月、仕事の現場にもだいぶ慣れてきました。

その間、二男も長男も大きな病気もせず、保育園&小学校に元気に通ってくれてたので、本当に助かりましたわーい (嬉しい顔)

毎年思うのですが、どうして年をとるごとに、時が経つのが早く感じるんでしょうね。

子供の時などは、1年経つのはすごく長かったですよね~。

毎日の生活に追われて、バタバタと1日が終わってしまうのは、もったいないなあ~。

ということで来年は、1日1日を「生きたぞ~!」っと、自信を持って言えるような毎日を送ろうと考えています。

皆様も、素敵な2014年をお迎え下さいね手 (チョキ)

 

 

 

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!