恒松 聡美
TKUアナウンサー 恒松 聡美 Satomi Tsunematsu

気が早いなぁ。

2月に入りました~。

だんだんと、春が近づいてきますね。

あと2カ月で、1年生の息子は2年生に…。だいじょうぶかなあ冷や汗 (顔)

いまだに毎日なにかしら忘れ物をしてくるんですよね。

おとといの金曜日は、上靴も持って帰ってこなかったし、来週からの時間割りが書いてあるプリントも持って帰ってきてません。

だから明日は、全ての教科書&体操服を持たせなければ。

一方、1歳児の方は、いつもやる気満々ひらめき

早く保育園に連れて行けと言わんばかりに、休みの日でも玄関へ行き、座って待ってます。

保育園どころか、小学校にも行く気満々ですハートたち (複数ハート)

DSCF2445

兄ちゃんの黄色い帽子をかぶり(前後逆ですが)、大満足の様子。

本人は、兄ちゃんと同級生のつもりなのかもしれませんね。

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!