恒松 聡美
TKUアナウンサー 恒松 聡美 Satomi Tsunematsu

見ておぼえる

1歳5か月の息子の最近のお気に入りは、携帯電話です。

つい昨日も、携帯電話をいじってて、同僚に電話しちゃってました冷や汗2 (顔)

同僚も幼い子どものパパなので、「うちもやっちゃいます。よくありますよね」と笑顔で許してくれました。

数日前は、長男の携帯電話をピコピコと操作し、あやうく緊急コール(110や119など)に発信しそうになってました…。

これからは、キーロックを忘れずにしておきます。

でも、携帯電話を耳にあてて得意気にしている様子を見ると、かわいくてしょうがないです。

私たちが電話しているのを見て真似しているんですよね。

電話だけでなく、いろいろ見られているから、気をつけなければウッシッシ (顔)

 

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!