恒松 聡美
TKUアナウンサー 恒松 聡美 Satomi Tsunematsu

自転車、もうすぐ乗れそうです!

まえに、小学2年生の長男が「自転車の練習中」と書きましたが、先日やっと3メートルほど進みましたわーい (嬉しい顔)

庭で、「やったやった~」と抱き合いながらで、2人して大喜びハートたち (複数ハート)

ご近所の方、うるさかったことでしょう。お騒がせしました。

まだ、それ以上の長い距離は無理みたいですが、ちゃ~んと成長していますね。

 

成長しているといえば、次男が2歳になりましたよバースデー

もともと、よくしゃべりますが、さらにおしゃべりが上手に。

しゃべり足りないのか、こんな寝言まで。

「にいにぃ~exclamation

兄ちゃんと遊んでいる夢を見ていたんでしょうか。

そして昨夜も・・・

「ママ~、☆▼×△∞■・・・・・・・・・」

なんとしゃべったのか聞き取れませんでしたが、15秒間ほど寝言を言っていました。

思わず、「起きているのか」と顔を覗き込んでしまいました目

 

子どもといると、いろいろな発見があって、面白いです。

もちろん、大変なことは多いですが、それ以上に喜びや楽しみがい~っぱい。

日々の生活を大事にして、成長を見守っていきたいと思います。

 

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!