恒松 聡美
TKUアナウンサー 恒松 聡美 Satomi Tsunematsu

地域の安全は、地域のみんなで守る!

更新さぼっているうちに、あっというまに11月ですよ。。。

早いものですね~考えてる顔

 

さて、先日うれしことがありました。

子ども2人を連れて帰宅、駐車場にいると、地域の防犯パトロールの皆様がパトロールをしていました。

少し話をしていると・・・。

「ここ、街灯がほしくないですか?」と聞かれました。

確かに、街灯は少し先にしかなく、夜は少し暗いなあ~と思っていました。

「ぜひ、お願いします!子供たちもいるし、ご近所の子供たちも通る道なので」とお願いしました。

 

すると・・・1週間後には、ご覧の通り!

DSCF2736

 

なんと素早い対応なのでしょうハートたち (複数ハート) ハートたち (複数ハート)

感激しました目がハート (顔) 目がハート (顔)

こんなふうに、地域の安全を見守ってくれているパトロールのみなさん、ありがとうございますdouble exclamation

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!