恒松 聡美
TKUアナウンサー 恒松 聡美 Satomi Tsunematsu

「ドライバー」と「ドラ●もん」

最近おしゃべりがどんどん上手になっている、2歳の次男の話です。

 

電池が切れたおもちゃを、壊れたと思い、「(音が)鳴らん~泣き顔 」 と持ってきました。

私は、「あー、電池が切れたんだよ。ここを開けて・・・、あ!ドライバーがいる。ドライバーがないと開けられんね~」と言いました。

 

すると、次男は走って行ってしまい、10秒後に急いで戻ってきました。

右手に、ドラ●もんの人形を持ってdouble exclamation

 

「ドラ●もん、ドラ●もん!」と、私に差し出します。

ドライバーを、ドラ●もんと思ったんですねうれしい顔

 

本人は必至なのに、大爆笑しちゃってゴメンねハートたち (複数ハート)

 

 

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!