恒松 聡美
TKUアナウンサー 恒松 聡美 Satomi Tsunematsu

30数年前の「ちゃんちゃんこ」

2014年も残りわずかになりました。

年末は何かと忙しいですねダッシュ (走り出すさま)

31日あたりから寒波が到来し、元日は寒くなりそうですね~。

そんな時は、やっぱりコレ。

DSCF2831

ちゃんちゃんこ!

(綿入れなど呼び方がいろいろありますが、私の実家の方では、『ばんぶ』と言っていました)

実は、このちゃんちゃんこ、私が子どものころに着ていたもの。

その証拠に・・・

DSCF2832

名前が!(自分で書いたの、覚えてます)

たぶん、小学生になる前に着ていたような考えてる顔

現在は、次男が愛用しています!(少し大きいですが)

DSCF2829

寒い冬も、これがあれば、ほっこりわーい (嬉しい顔)

みなさまも、体調に気をつけて、よいお年をお迎えくださいねるんるん (音符)

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!