恒松 聡美
TKUアナウンサー 恒松 聡美 Satomi Tsunematsu

2015年、始まりました!

皆様、あけましておめでとうございます!

お正月はいかがでしたか?

我が家は、家でのんびり過ごしました。

長男は年末から、あさぎり町の実家に行ってしまい、私は次男と2人で細々と生活していましたもうやだ〜 (悲しい顔)

(夫は、仕事なのです)

 

おかげで、いつでもどこでも「抱っこ~、おんぶ~」と言ってくるように。

でも、もう重いんですよ~。12キロぐらいあるし。

10キロの米袋を片手で数分持っているとめちゃくちゃ重いのに、なぜ子供だと持てちゃうんでしょうね~考えてる顔

 

今年も体力勝負ですが、健康第一でがんばりま~すパンチ

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!