恒松 聡美
TKUアナウンサー 恒松 聡美 Satomi Tsunematsu

1学期の最後に、またやらかしました・・・

 

きょうは、終業式です。

1学期の『締め』にふさわしく(?)、長男が、またやってくれましたよ冷や汗2 (顔)

担任の先生から電話があり・・・

 

    担任「3時間目の休み時間に、●●くん(長男の名前)が、教室でパンを食べてたんです」

  私「えッ!給食にはまだ早い時間ですよね!?」

 担任「最初は、パンを家から持ってきたのかな~とも思ったんですが・・・」

  私「持たせてないですよ」

 担任「実は、前日の給食のかぼちゃパンを食べてて。どうやら、机の中に入れてたみたいですね」

 

一体、どんな考えで机の中に入れておいたのでしょうか。

食べたいけどおなかいっぱいで、あした食べようとでも思ったのでしょうかもうやだ〜 (悲しい顔)

嫌いなものを机の中に入れて、こそっと処分したという話は耳にしますが、

保存して、翌日学校で堂々と食べるなんて、聞いたことないぞ~泣き顔

 

毎回、想像以上のことをやらかしてくれ、もう笑うしかありませんね。

*いまのところ、体調を崩したりはしていません

 

 

 

 

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!