恒松 聡美
TKUアナウンサー 恒松 聡美 Satomi Tsunematsu

お弁当の必需品

夏休みが始まって、10日。

毎日学童に行く長男へ持たせる『お弁当』も、20分程度でちゃちゃっと完成するようになりました。

そのお弁当に欠かせないのが、コレ。

DSCF3038

家庭菜園に、たわわに実をつけているトマトちゃん揺れるハート

まるいミニトマトではなく、3~5センチぐらいの長さがあります。

比べると、ご覧のとおり~うれしい顔

DSCF3037

プラム型のミニトマトで、その名も『アイコ』。

お弁当に立てて入れると、まあ~、深さもぴったりるんるん (音符)

もちろん、味もおいしいですよ。

長男は、『アイコ、だ~いすき~ハートたち (複数ハート) 』といいながら

パクパク食べてます。

その食べっぷりから、『アイコちゃんという好きな子がいるのか?』と、勘ぐってしまうほどです。

夏休みが終わるまで、元気に実をつけ続けて下さいdouble exclamation

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!