恒松 聡美
TKUアナウンサー 恒松 聡美 Satomi Tsunematsu

原因は・・・

取材中、保育園から電話があり、先月3歳になった次男の関節が腫れているとのこと。熱も、37度7分とやや高め。

家に帰り、からだをチェックしてみると、関節の腫れのほか発疹も出ているようで。

ただ、元気はあり、関節の痛みもない様子。

しばらく様子を見ようと、夜、いつものように寝かせたのですが・・・

数時間後、案の定! 39度の高熱がっ!!

熱だけだと、翌日まで様子をみますが、今回は他の症状もあったため、病院へ。

結局、風邪のウイルスの影響だろうということで、大事には至りませんでした。

念のため翌日は保育園を休ませましたが、1日中、ピンピンして外で遊び、面倒を見てくれた母は、「どこが、病気なの?」と言う始末。

う~ん、そうか~。最近ゆっくり遊んであげていないから、かまってほしかったんだね。

20150930_011155

 

 

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!