恒松 聡美
TKUアナウンサー 恒松 聡美 Satomi Tsunematsu

ここ数日の私と長男

子ども会のクリスマスイベントで、アイススケートを初体験!長男はもちろん、私も初めて滑りました雪

大学時代、アイスホッケー観戦で幾度となくスケート場に出向いたことはありますが、自分が滑ることになるとは。

私も長男も、最初は手すりにつかまって移動していましたが、2~3周すると、手すりなしで移動できるようになり、気が付けば、6時間も滑ってましたうれしい顔

親子2人して、筋肉痛あせあせ (飛び散る汗)

 

アイススケートから2日後。

たびたびあること(笑)ですが、小学校から電話があり、『すぐ保健室に迎えに来て、耳鼻科を受診させてください』とのこと。

学校へ行ってみると・・・。長男の耳の穴の中に、何やら物体が。習字道具についているプラスチックの部品を、自分で耳の穴に突っ込んじゃったみたいです・・・。

長男曰はく、『自分の耳の穴のサイズがどれくらいか、確認したくて』。

この好奇心が将来何かの役に立つことを、母は願っていますウッシッシ (顔)

 

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!