恒松 聡美
TKUアナウンサー 恒松 聡美 Satomi Tsunematsu

ぬかるむ、レンコン畑。

取材で、レンコン畑におじゃましました。

image_01

「身動き、取れないよ~」と事前に言われていた通り、足がなかなか抜けませんあせあせ (飛び散る汗)

足腰を踏ん張り、何度も片足を引き上げながら、やっと一歩。

1メートル進むのに、1分かかります。

重い機材を持っているカメラマンやアシスタントは、もっと大変・・・。

「おおっ~と~!」と、何度か危ないシーンはありましたが、無事、取材終了。

『辛かばってん、おいしか~っ!おだのからし蓮根』が出来るまでをじっくりご覧ください。

2月18日(木)『みんなのニュース』の「メイドイン熊本」をお楽しみに~わーい (嬉しい顔)

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!