恒松 聡美
TKUアナウンサー 恒松 聡美 Satomi Tsunematsu

新顔さん、いらっしゃ~い!!

先日、春の植木市へ行きました。

『実のなる木』を手に入れるためですウッシッシ (顔)

我が家の『実のなる木』は、「さくらんぼ」と「ブルーベリー」の2本。

(子供たちは、実がなったら、それぞれ収穫しながらその場で食べちゃいます)

 

どれにしようかな~と迷ったあげく、この子に決まり!

20160219_154239

和歌山原産の『ゆら早生みかん」という極早生みかんの苗木です。

なんでも、みかんの中では新しい品種で、最近人気が出ているとのこと。

実がなるのは、2~3年先ということですが、いまから楽しみで~すハートたち (複数ハート)

早く大きくなってねるんるん (音符)

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!