恒松 聡美
TKUアナウンサー 恒松 聡美 Satomi Tsunematsu

『ウン』がつきました!

夜、帰宅すると、長男が開口一番!

「ウンがついたよ~るんるん (音符) 」と、自慢げに話してきました!

詳しく聞いてみると・・・

 

『下校時、カラスの糞が降ってきた!』だそうです。

上着とズボンに、白~いあとが泣き顔

 

そういえば、私は大学生の時、頭のてっぺんに『ハトの糞』が落ちてきたことがあったなぁ。

こっちは泣きそうなのに、一緒にいた姉はお腹を抱えて笑ってましたっけ冷や汗 (顔)

やっぱり親子ですね~手 (チョキ)

長男は、近くにいた電気工事のおじさまたちに、ウンがついた服を見せびらかしながら帰りましたとさ。

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!