恒松 聡美
TKUアナウンサー 恒松 聡美 Satomi Tsunematsu

ショックなできごと・・・

新学期が始まりました!

特に新入生は、ドキドキ・ワクワクの1年が始まりますね。

私も、新ドラマが始まる今週を楽しみにしていたのですが・・・。

ショックな出来事が起きてしまいました泣き顔

こちらの写真をご覧ください。

テレビが壊れてしまいましたぁげっそり (顔)

長男がリモコンを振り回し、画面に当ててしまったのです。

画面に映像は映らず、音だけしか聞こえません。

今週から始まる新ドラマや熊本地震関連の特番などを録画しておいたのに~。

あまりにもショックで、長男を怒る気力さえありませんでした。

みなさんも、ぜひお気を付けください。

そして、私のかわりに、TKUの番組をお楽しみくださ~い。

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!