恒松 聡美
TKUアナウンサー 恒松 聡美 Satomi Tsunematsu

愛しい緑の・・・

我が家の家庭菜園に、新しい仲間が加わりましたわーい (嬉しい顔)

この方です!

そう、ブロッコリー。

近所の方から苗をいただきまして、すくすくと順調に育ちました。

子どもたちも大好きなので、大喜びです。

この『ぶろっこちゃん』、形はそんなによくないんですが、シャキッとしてさわやかな香り・・・

とてもとても美味しゅうございました。野菜は、とれたてに限りますね。

そういえば、今年は野菜の種の入荷が少ないようで、いつもより野菜作りが遅れています。

天候の状態があまり良くなかったからでしょうか。

もう少ししたら、本格的に作業開始です。

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!