恒松 聡美
TKUアナウンサー 恒松 聡美 Satomi Tsunematsu

食育って大事

先日開催した『子育てすくすくこども博』、多くの方のご来場、ありがとうございました!

その『こども博』のステージで、食育の出前授業をおこないましたよ。

一緒に授業をおこなったのは、フジテレビの新美有加アナウンサー。

とっ~てもかわいくて、会った人みんながファンになってしまう素敵なアナウンサー!

わたしも大ファンになってしまいましたわーい (嬉しい顔)

このフジテレビの食育出前授業は、学校や地域の集まりなど、全国各地いろいろなところで

開催できるということなので、アナウンサーに出前授業をしてほしいというかたは

フジテレビ『ハロー!どっこくん』で検索し、ぜひお申し込みください。

 

ちなみに、新美アナウンサーは、『めざましどようび』に出演されていますので、

そちらもあわせてご覧くださいね!

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!