恒松 聡美
TKUアナウンサー 恒松 聡美 Satomi Tsunematsu

八代で、復興祈念めざましLIVE

4月14日(土)。

八代市で開かれた『めざまし LIVE COUNTRY TOUR 2018』。

進行役として、こちらのお二人と一緒でした!

めざましテレビに出演中のフジテレビ・軽部アナウンサーと久慈アナウンサーですわーい (嬉しい顔)

 

軽部アナとは、2004年に熊本市で開かれた『めざましクラシックス』以来の共演、

当時と変わることなく、やさしく包容力抜群の頼れる大先輩アナウンサー。

約2時間のステージの流れがすべて頭に入っていて、台本を見ることもなく進行。

先輩の仕事ぶりを勉強させてもらいました!

 

久慈アナウンサーは、入社2年目。テレビで見るより何十倍もかわいく、人懐っこいうれしい顔

ステージを成功させようと、軽部アナと練習している姿を見て、

『このまま誰からも愛されるアナウンサーでいてほしいなあ』と、

なんだか親目線になってしまい(笑)、成長がとっても楽しみになりました。

 

そんな『めざまし LIVE COUNTRY TOUR 2018』の模様は、

あす16日(月)と、18日(水)の2回に分けて、『めざましテレビ』で放送されます。

素晴らしい歌声のオンパレード!!

熊本の方はTKUで、県外の方は、お近くの8チャンネルでお楽しみくださいるんるん (音符)るんるん (音符)

プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!