恒松 聡美
TKUアナウンサー 恒松 聡美 Satomi Tsunematsu

準備も着々と・・・

熊本城マラソンも、いよいよ明後日に迫りました!

きょうからは、ランナーの受付も始まっています。

本日は雨が降っていますが、マラソン当日は、晴れる予報が出ていますので、

ランナーのみなさんも応援する人も、一安心といったところでしょうか。

 

さて社内でも、あちらこちらでマラソンの準備を進める姿が見られます。

簡易看板(?)が設置されたこの部屋で作業していたのは…。

5時間を超えるマラソン生中継番組のMCを務める後藤アナ。

きっと様々な情報を、頭の中に叩き込んでいるのでしょう。

地道に頑張っています。

 

もちろん、ほかのアナウンサーも、それぞれの担当箇所を入念にチェック。

番組が終わるまで、気を抜けませんね。

ちなみに私も、22キロ地点(飽田)から、皆様の走る様子や応援の様子を

お届けしたいと思います。

 

2月17日(日)午前8時25分~、TKUのマラソン中継をぜひご覧くださいるんるん (音符)

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!