恒松 聡美
TKUアナウンサー 恒松 聡美 Satomi Tsunematsu

外は春満開ですが・・・

4月。

本来であれば、花見やスポーツなど、野外で行われるイベントに多くの人が参加して春を満喫する時季ですよね。

でも今年は新型コロナウイルスの影響で、外出自粛が呼びかけられています。

学校再開の延期も決まり、子供たちもとても残念そう・・・。

そのストレスを少しでも発散できたらと、マスクをして家の周りをほんのちょっとだけ歩いてみました。

すると、春がいっぱいるんるん (音符)

例年は当たり前の風景も、今年はなんだかとてもありがたい景色に思えました。

来年はこの景色を思いっきり楽しめることを願って、手洗い・うがい・人ごみを避けるなど行動に注意しながら、日々を過ごしていこうと思います。

皆様も、うまくストレス発散をしながら、この危機をなんとか乗り切りましょう!

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!