恒松 聡美
TKUアナウンサー 恒松 聡美 Satomi Tsunematsu

いつになっても緊張します

新人アナウンサーが毎日練習しているの見て、

「あ~、あんな時代があったなあ」と二十数年前を思い出します・・・

 

やっぱり最初は緊張しますよね。

私も、読み終わった後、スタジオの椅子から立てませんでしたよ。

足がガクガクしちゃって。

まるでフルマラソンを走ったあとみたいな感じウッシッシ (顔)

 

でも、実は今も緊張します。

手汗がドッと出て、原稿が敗れるほど。

「そんなふうに見えない」と、皆様の目に映っているのであれば何よりですが

心の中では、緊張しています。

 

さて、こちらは別の意味で緊張しながら収録しています。

おなじみの「かたらんね劇場」。

台本がないため、セリフはアドリブです。

劇団員(?)としての実力が問われますウッシッシ (顔)

今回は、みんななぜかアフロ!

おうち時間のトラブルを解決しますよ。

5月28日(木)「かたらんね」を、ぜひご覧くださ~い。

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!