恒松 聡美
TKUアナウンサー 恒松 聡美 Satomi Tsunematsu

30年ぶり!行きはよいよい、帰りは…

約30ぶりに、美里町の「日本一の石段」にチャレンジ!

中学生のときに、と~ってもきつかった思い出があるので心配でしたが、約1時間で3333段、のぼりきりました!

小学4年生になった次男は、私より早く到達していましたよ。

先にある釈迦院に行ってお参りしたあと、今度は3333段を下ります。

膝が痛くならないように、その辺にいっぱい落ちている天然の杖をついて下りましたが、それでも膝がカクカクして、大変でした泣き顔

行きより、帰りが100倍ぐらい辛いです。

でも、達成感が気持ちいい~晴れ

2日経った今は、筋肉痛もだいぶ改善されてきましたが、会社内の階段をなるべく避けて業務ができないか、模索しています冷や汗 (顔)

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!