ママ&パパ、BabyたちからのHappyな声と笑顔が届きました! Click!! 「喜びの声」掲載中です!こちらからご覧ください!

4年目スタートしました! 熊本に生まれてきてくれた赤ちゃん、そしてパパ・ママに「おめでとう♪」と応援する気持ちを込めてお届けいたします。たくさんのご応募お待ちしています。

3年目スタートしました! 熊本に生まれてきてくれた赤ちゃん、そしてパパ・ママに「おめでとう♪」と応援する気持ちを込めてお届けいたします。たくさんのご応募お待ちしています。

新CMスタート! 寺田アナ編・浜田アナ編を掲載しています! 熊本に生まれてきてくれた赤ちゃん、そしてパパ・ママに「おめでとう♪」と応援する気持ちを込めてお届けいたします。たくさんのご応募お待ちしています。

ママ&パパ、BabyたちからのHappyな声と笑顔が届きました! Click!! 「喜びの声」掲載中です!こちらからご覧ください!

2年目スタートしました! 熊本に生まれてきてくれた赤ちゃん、そしてパパ・ママに「おめでとう♪」と応援する気持ちを込めてお届けいたします。たくさんのご応募お待ちしています。

本日10月5日(月)益城町の生活協同組合くまも 熊本東支所にて、はじめてばこの出発式が行われました。出発式には、2組の親子の方にもお越しいただき、はじめてばこの贈呈を行いました。 熊本に生まれてきてくれた赤ちゃん、そして […]

熊本に生まれてきてくれてありがとう! 赤ちゃんや、パパ、ママを応援する気持ちと愛を込めて、子育てグッズが詰まった「はじめてばこ」を無料でプレゼント!ご応募お待ちしています♪