月曜日といえばこのコーナー ちょチョイと解決!

視聴者のみなさんの疑問を徹底調査!
担当 : もっこすファイヤー (c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD

謎のアイドル劇場

今回は、1件 依頼を調査してきました。ペンネーム進撃のとみおさんからのお便りです。『かたらんねの皆さんこんにちは!最近発見したのですが、本荘交差点の少し古びたビルの3階にアイドル劇場ができていました。一体どんなアイドルがいるのか?入ってみたい気はするのですが勇気が出ず…ぜひ調査して欲しいです。』という事で、「謎のアイドル劇場」に潜入してきました。


ちなみに、「Re:five」は現在、研究生を募集しているみたいです!熊本在住の10歳から30歳までのアイドルになりたいという強い意志をお持ちの女性は必見です!詳しくは公式Twitterをご覧になって、ダイレクトメッセージをお送りください。


という事で、今回ご紹介した「Re:five」は歌もダンスも人間性も素晴らしい美少女たちでした。皆さんもぜひ一度、足を運んでみてください。

新熊本アイドル劇場 Re:Fiveシアター
住所 熊本市中央区本荘6-1-3 3F
TEL 090-2711-7349
公演日 土曜日・日曜日
公式Twitter @Refive_5enter
駐車場 隣にコインパーキングあり
もっこすファイヤー

MC担当

もっこすファイヤー Mokkosu Fire

八代市出身の“のりを”(左)と上天草市出身の“たく”(右)によるお笑いコンビ。「くまもと・ふろモーション課」(熊本県ふろモーション課)や、「くまもと水探検隊」隊長・副隊長(熊本県)などちょーいちょい多方面で活躍中!

プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!