月曜日といえばこのコーナー ちょチョイと解決!

視聴者のみなさんの疑問を徹底調査!
担当 : もっこすファイヤー (c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD

体型を隠せるオシャレなファッションを教えて

今回は1件ご依頼を調査してきました。ペンネーム“ママ、ときどき鬼”さんからです。『かたらんねの皆さんこんにちは!私は去年の4月に4人目を出産しました。なかなか体型が戻らず、未だに160cm、64キロです。ついにはGUの一番大きなXXLのジーンズまで買ってしまいました。毎日幼稚園の送り迎えがありまして、自分が選ぶ服だと、子どもたちからも「ママ、お腹凄いね」と言われます。痩せるのが一番なのは重々承知してますが、それができないので、ファッションで少しでも痩せて見えて、オシャレなママでいたいのです。もっこすのお二人に私に似合う洋服を選んでプレゼントしてほしいです!』ということで「産後の体重が戻らないママさんのファッション大改造企画」です!


ご協力いただいたスタイリストの中島陽子さんは、インスタグラムとブログをされているので、気になるかたは是非検索してみてくださいね!
★Instagram:yoko_nakajima_
★ブログ:YOKO’S STYLING ファッションスタイリスト中島陽子
中島陽子さんのスタイリング同行は、「かたらんねを見た」で5000円引きの1万3000円に!


もっこすファイヤー

MC担当

もっこすファイヤー Mokkosu Fire

八代市出身の“のりを”(左)と上天草市出身の“たく”(右)によるお笑いコンビ。「くまもと・ふろモーション課」(熊本県ふろモーション課)や、「くまもと水探検隊」隊長・副隊長(熊本県)などちょーいちょい多方面で活躍中!

プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!