担当 : 水上清乃

特別講師:女探偵いずみさん

起立!気をつけ!礼!お願いします!


今日から新コーナーが始まりますよ!その名も「知っ得!?火曜塾」!このコーナーは、スタジオにその道の専門家をお招きして、私たちが普段知りえない事を教わろうという画期的なコーナーになっています!この「知っ得!?火曜塾」は担任の水上清乃の言う事は絶対です!その事はよ~く肝に銘じておくように!ではさっそく今日の特別講師をご紹介!どこかで見かけてことがあるかもしれませんね。


第1回目の特別講師は、浮気調査はお任せ!女探偵「いずみ」さんです!浮気調査をメインに活動していらっしゃいます。これまでの実体験や調査内容、そして本当にあった「浮気・不倫」の裏話もお聞きします。朝から濃い話が聞けそうですね!よろしくお願いします!


ミス・シャーロックいずみ.
TEL 0120-683-682
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!