金曜日といえばこのコーナー 家族が一番

ほのぼの家族に密着!家族の絆っていいなぁ~
担当 : 太田弘樹

農家のお取り寄せ特別総集編

今回は、家族がいちばんで過去に紹介した、お取り寄せが出来るご家族を特別総集編としてご紹介したいと思います!なかなか外出出来ないみなさんにぜひ食べて頂きたいこだわりの養殖鯛で作った鯛茶漬けや、阿蘇の味覚!絶品高菜漬けが登場しますよ!


まず、「丸木水産」さんの漁師の沖めしですが、現在、コロナウイルスの影響で県外に出荷が出来ず、かなり在庫があるそうです。8個で通常5,400円のところを、現在出血大サービスの4割引き3,240円の送料込みでお取り寄せが出来ます!ちなみに、電話注文だと、代引き手数料が330円かかります。インターネット注文だとそんままの値段でお取り寄せ可能です!


続いては、「山一食品」自慢の漬物“阿蘇たかな”!1袋350円の送料別でお取り寄せができます!今年の春に漬けた物ですが、新鮮な状態で冷凍してありますので、お家に届いたらフレッシュな状態で召し上がれますよ!


この時期だからこそ、美味しい物を食べて元気になりたいですよね!


丸木水産
TEL 0969-42-5318 ※電話注文の場合、代引き手数料が330円かかります
備考 漁師の沖めし 8個セット3,240円(送料込)
インターネット注文可「丸木水産」で検索!

山一食品
TEL 0967-34-1673
備考 阿蘇たかな1袋 350円(税別)送料別
太田弘樹

MC担当

太田弘樹 Hiroki Ota

上天草市出身の郷土のタレント。熊本城マラソンや天草国際トライアスロン大会にも出場する、筋肉マン。温泉紹介の時の肉体美には惚れ惚れする。

プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!