金曜日といえばこのコーナー 家族が一番

ほのぼの家族に密着!家族の絆っていいなぁ~
担当 : 太田弘樹

八代市の池田さんご家族をご紹介

今回は八代市のトマト農家「池田農園」を営んでいらっしゃる池田さんご家族です。以前中継にもご出演いただいたご夫婦で、若い美男美女夫婦なんですよ~。そして熊本でも珍しい農業をされていて、作っているのはミニトマト!美味しくて、面白いネーミングが特徴なんです!トマト農家自慢のミニトマト料理もたくさん出てきますよ!


池田農園自慢のミニトマト「嫁がうまいと言う日まで」は、酸味・甘味のバランスが良く、果肉がしっかりしていて完熟させて一番美味しい状態で出荷しているので最高の状態で味わえるんです! 1キロ1300円で販売していますよ~!また、フルーツのように甘いミニトマト「アリス」は黄・赤入りで4パック1000円で販売。ともに送料は別となっています。


そしてミニトマトは栄養価も高く、ビタミンCやβカロテンは普通のトマトのおよそ2倍含まれているそうです。早くトマト嫌いの奥さんも、食べれる日がくるといいですね~。


池田農園
住所 八代市水島町2189
TEL 080-5280-4815
営業時間 9:00~19:00
30分食べ放題…中学生以上1000円、4歳~小学生500円 ※完全予約制
太田弘樹

MC担当

太田弘樹 Hiroki Ota

上天草市出身の郷土のタレント。熊本城マラソンや天草国際トライアスロン大会にも出場する、筋肉マン。温泉紹介の時の肉体美には惚れ惚れする。

プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!