木曜日といえばこのコーナー くまモンとかたらんね

全国から大注目! 県内各地でくまモンが大暴れ!?
担当 : くまモン ©2010 熊本県 くまモン

今日は、建国記念の日、祝日という事で特別企画ですよ~。今日は「坪井川遊水公園」からです。

今日は、建国記念の日、祝日という事で特別企画ですよ~。今日は、坪井川遊水公園からです。特別企画と言いますのが…「“あ”のつくモノを持って集合」!という事で、皆さんに“あ”のつくモノを持ってきて頂いてますよ~。たくさんの方にお集まりいただいています!お越し頂いた皆さんにはかたらんねグッズをプレゼント!

坪井川遊水公園に行けない!というテレビの前の皆さんにも、今日は特別企画があります。題して「くまモンを探せ!!」ルールは簡単です。この後、くまモンが私達の背後にある「ひごっこジャングル付近」に隠れます。後程ゆっくり映像を見せますので、どこに隠れているのかを書いて、FAXかメールでご応募ください。3択です。

さぁ、皆さんどこ隠れていたか分かりましたか??正解者の中から抽選で1人の方に1万円をプレゼントします!また、“あ”のつくモノを持ってきて頂いた皆さんの中から、英太郎から豪華プレゼントもありますよ~。

プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!