木曜日といえばこのコーナー くまモンとかたらんね

全国から大注目! 県内各地でくまモンが大暴れ!?
担当 : くまモン ©2010 熊本県 くまモン

今日は「熊本県農業公園カントリーパーク」からです♪

今日は合志市にあります熊本県農業公園カントリーパークからです。こちらで今度の土日に「ニクメンフェスタ」という食のイベントが開催されます。子どもから大人まで楽しめる「お肉」と「麺類」をテーマにした食のイベントなんです。当日はおよそ20の肉と麺のお店が並び、是非食べ比べて欲しいお店がいっぱいですよ!

同時開催のイベントもご紹介!会場の中央では車の展示があります。ファミリーカーを中心に13台展示しますよ。また「はっぴーマルシェ」という女性ゴコロをくすぐる手作り雑貨やハンドメイド等が満載のイベントが開催されます。そしてこちら!「わくわくバギーゾーン」ではバギーに乗る事ができますよ!120cm以上の方が対象となります。

みなさん是非遊びに来てくださいね~★

熊本県農業公園カントリーパーク
住所 熊本県合志市栄3802-4
駐車場 約2200台
備考 「ニクメンフェスタ」3/25(土)26(日)9:00~17:00
Googleマップ で見る
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!