木曜日といえばこのコーナー くまモンとかたらんね

全国から大注目! 県内各地でくまモンが大暴れ!?
担当 : くまモン ©2010 熊本県 くまモン

熊本市中央区鶴屋東館「くまモンスクエア」からです!

今日は、熊本市中央区鶴屋東館にあります「くまモンスクエア」からです!会場はすごい熱気に包まれていますよ!!本日から「サマーバケーション」が始まりましたよ~☆

「サマーバケーション」とは、くまモンスクエアの8月限定特別企画で、まず期間中はくまモンが毎日2回ステージに登場します!1回目は11:00~、2回目は15:00~です。さらに、毎週木曜日11:00のステージは、「みんなで夏を乗り切るモン!~熊本弁でラジオ体操」を実施します。子どもから大人まで世代を超えて、より連帯感を強め、よりコミュニケーションを深めます。熊本弁のラジオ体操でこの夏を乗り切りましょう!
さらに、夏休み特別企画として、館内のモニターでは、くまモンのプロモーションビデオとDVD「くまモンとかたらんね」を交互に放映しております! 他にもいろんな企画を検討していますよ。詳細が決まり次第発表しますので、くまモンスクエアのホームページをチェックしてくださいね!

さらにさらに~、カフェでは夏限定メニューもあるんですよ!まずは、期間限定、メロンのかき氷!同じく期間限定スイカのかき氷です!!フレッシュな果物がのってて美味しそうですよ~!

先程みんなでやった「ラジオ体操第一熊本弁バージョン」が収録されている、英太郎のかたらんね 復興応援チャリティCDは、8月いっぱい、くまモンスクエアでも購入できるそうなので、興味のある方は是非ここに遊びに来て頂いて、CDを購入して頂いて、くまモンの人気を再確認して頂きたいと思いますよ~。待ってまーす!!

熊本市中央区鶴屋東館「くまモンスクエア」
住所 熊本市中央区手取本町8番2号 テトリアくまもとビル 1階
TEL 096-327-9066
Googleマップ で見る
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!