木曜日といえばこのコーナー くまモンとかたらんね

全国から大注目! 県内各地でくまモンが大暴れ!?
担当 : くまモン ©2010 熊本県 くまモン

熊本市南区の「アクアドームくまもと」からです。

今日は、熊本市南区荒尾にあります「アクアドームくまもと」からです!今日は、このスケートリンクが今月15日からオープンしたということで、アクアドームくまもとから楽しくお送りしたいと思います。アクアドーム熊本スタッフの浅田さんです。よろしくお願いします。浅田さん、待ちに待ったという感じですか?

『そうですね。今では熊本唯一のスケートリンクになりましたので、楽しみにされていたお客様も沢山いらっしゃると思います。オープン以来、たくさんのお客様にご利用いただいています。スケートリンクが2つあって、小さな子どもさんから楽しめるようになっています。』

そこで今回は、オガッチとくまモンが覚えたい技を習います!教えてくださるのは、熊本県スケート連盟 普及部 指導員の渡辺さんです。全国でスケートの指導をしている先生ということで、今日はよろしくお願いします。オガッチ・くまモン、一緒に滑りながら指導を受けてくださいね!!

ということで、ぜひ皆さんもアクアドームに来て、この時期しか出来ないスケートを楽しんでくださいね♪

アクアドームくまもと(熊本市総合屋内プール)
住所 熊本市南区荒尾2-1-1
TEL 096-358-2711
営業時間 10:00~21:00
スケート料金 3歳~小学生800円、中高生1,000円、一般1,400円(靴代は別途400円)
定休日 水曜日(祝日の場合は翌日)
駐車場 400台
Googleマップ で見る
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!