木曜日といえばこのコーナー くらしの豆知識

気になる生活情報をお届け!病気や法律問題もわかりやすく解説
担当 : 田中洋平・恒松聡美

「福永弁護士にお悩みかたらんね」テーマ:プライバシートラブル

アディーレ法律事務所 福永弁護士に毎月1回ご出演いただき「お悩みかたらんね」と題して、法律に関するお悩みについて解説して頂きます。
さて、今回のテーマは「プライバシートラブル」です。今回もクイズを出題しますのでテレビの前の皆さんもそしてスタジオの皆さんも一緒に考えてくださいね。今回はちょっと他県の方言が強めですので、そちらにも注目してご覧ください!


アディーレ法律事務所
TEL 0120-316-742
備考 【お知らせ】
弁護士法人アディーレ法律事務所では借金や過払い金に関するご相談のほか、交通事故の被害、浮気の慰謝料問題、残業代請求、B型肝炎の給付金請求に関するご相談も何度でも無料です。土日祝日もご相談を行っており、朝9時から夜10時までお電話を受け付けております。まずは、0120-316-742までお問い合わせください。借金や過払い金のご相談はホームページからも予約を受け付けています。


田中洋平

MC担当

田中洋平 Youhei Tanaka

山都町(旧蘇陽町)出身。テレビ越しに語りかけるようなリポートが県内の奥様方から少し受けている。最近のひそかな楽しみは月1回の「かたらんね劇場」での女装“洋子”。

恒松聡美

MC担当

恒松聡美 Satomi Tsunematsu

2児の母です。2人とも男の子なので、彼らに負けぬ体力と精神力を常に養いつつ、家庭と仕事を両立するための『時短ワザ』を見つけては実践…を繰り返しています。

プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!